子育てやらなんやかんやの日記

4歳児と今年夏に生まれた0歳児の4人家族のなんやかんやら、母が感じたことなどなどの日記。

ママの友達家に来た

今日は大学時代の友人2人と、そのうちの一人のもうすぐ2歳の女の子が家に遊びに来てくれた。
2歳くらいのとのことなんてすっかり記憶の彼方だったけど、とっても可愛かったな!
0歳、もうすぐ2歳、もうすぐ5歳の女子ズがそろって賑やかだった。
一番年下の次女は、昨日から成功することご多くなった寝返りを何度もして見せ得意げに。
長女も友達の子とお姉さん面して遊んだり、時には駄々こねたり…
私は私で久々の女子会を楽しんだり。
こんな日が時にあってもよいな~と、楽しく過ごせた1日でした。
いろいろフォローしてくれた旦那にも感謝感謝。