子育てやらなんやかんやの日記

4歳児と今年夏に生まれた0歳児の4人家族のなんやかんやら、母が感じたことなどなどの日記。

ベビージムのレンタル

今日はレンタル会社に依頼していたひつじのショーンのベビージムが家に届いた!
長女の時はメリーをレンタルしたけど、今回はもう少しレベルをあげて(?)ジムにした。
ものを組み立てることが苦手な私にでも簡単に組み立てられ、さっそく次女を真ん中にコロン。
早々に効果があったようで、うえにぶらさがっているものや寝転がっているところの仕掛けに手を伸ばしていた。
f:id:south-nut:20211129223021j:plain
さらに、一昨日から調子よく寝返りすることが多くなっていたけど、より一層寝返りをするように!
でも、寝返りできるけど寝返り帰りはまだ出来ないから、しばらくすると泣く、ということが増えたな…
保育園から帰ってきた長女も気になったようで、一緒に真ん中にコロンとしていた(笑)